大阪市北区のオリジナル家具/北欧家具/ヴィンテージインテリア/店舗のリノベーション等を手がけるお店です。
project

木造住宅のフルリノベーション物件。

暗い室内の屋根の一部を透明にして光を取り込みました。

アイアンで製作した階段を取付中。これから自分たちで塗装をしていきます!

今月中に完成予定。完成したら内覧を出来るように考えていますので興味のある方は是非!

 

posted by ヴァロ | 14:50 | Design & Renovation | comments(0) | trackbacks(0) |
project

西区江戸堀の路地裏にて串焼屋を造っています。

かなりの隠れ家的な立地。。。

今月中に完成させます!

 

posted by ヴァロ | 12:04 | Design & Renovation | comments(0) | trackbacks(0) |
project

昨年末から計画しておりました新名神高速道にある土山サービスエリア内レストランの

リニューアルが 無事完成しました。既存部分を残しつつヴィンテージ感ある内装に仕上

がったと思います。 滋賀の名産近江牛がいただけるステーキがメインのダイニングレス

トランです。土山SAにお越しの際は是非!

 

posted by ヴァロ | 18:58 | Design & Renovation | comments(0) | trackbacks(0) |
project

木造住宅のフルリノベーション物件。 骨組み状態まで解体した現場2階の様子。

中心から間口方向に屋根が掛かっていて天井裏が広いので ロフト部屋を計画しようと思います。

 

posted by ヴァロ | 11:55 | Design & Renovation | comments(0) | trackbacks(0) |
project

靭公園近くでクラフトビールのお店をリニューアルしています。

扉の吊り込みが完了しました。これから造園工事が始まります。

 

 

posted by ヴァロ | 22:41 | Design & Renovation | comments(0) | trackbacks(0) |
Search this site